東京へ・・
え~・・・転勤で東京行く事になったので閉鎖かもしくは別に立ち上げるかも・・・
[PR]
# by raiden7771 | 2007-10-23 16:36
沢尻エリ○の変貌ぶりについて・・・w
はぁ~・・・なんか性欲が




あんま無いww土曜にまたコンビで出る予定なのでそれまではスト出ないかも・・・



ってかやっぱ頭が良いというか色んな事知ってないとだめだな~とナンパよりもナンパ以外の
事に一つだけじゃなく広く浅く~って感じで勉強した方が良い気がしてきた・・w
[PR]
# by raiden7771 | 2007-09-27 01:03 | ナンパ
う~ん・・・
でかい口叩いといて結果は・・・地蔵wwもう最低ですねクズですねwwwつぅかまじ自分の度胸の無さに呆れるわ・・・時間とガソリンの無駄なだけという・・・ネットでナンパのページを適当に見てたらガ○ーデンさんという有名な方のブログを発見・・・・次元が違う(;゚д゚)・・・ほぼ毎日即3とかどんだけ~・・・・俺の場合声かける時ターゲットがなるべく周りに人がいなく会話が聞かれない時を見計らって声かけするんんですが正直その状況待ってる内にだめになるって感じです・・
あ~・・・合コンとかしてみたいな(笑)
[PR]
# by raiden7771 | 2007-09-25 01:45
久し振りだが出るのが遅かった・・・w
今日出撃してきたんですが・・・・・地蔵wwwwwwというか途中で一人助っ人呼んでコンビねらいにしてたんですがその時にもう夜11時過ぎな訳で・・・飲み屋前で待ったり駅周辺を探索してたんですが男連れや集団ばかり・・・しかも人少ないし・・・その後場所を変えてみたものの・・人が全然いなく結局1時過ぎで解散というなんともヘタレな結果で・・・明日昼くらいからソロでリベンジしたいと思います・・・つぅか寒くなってきたな~・・・ナンパは明るい時間に限りますな・・・・夜だとあっち系の関わりたくない方々もいかにもナンパ!!って感じの車でけっこういますからね
明日は目標1連れ出しか3TMGでいきたいと思います・・
[PR]
# by raiden7771 | 2007-09-24 02:00
久し振りだぁ(笑)
本格的にブログやってこうと思います。ふと思ったんだけどナンパ暦ってカウントどういう感じなんだろう・・・声かけした日だけまたはゲットするまでの間のアポやメールとかも含まれるのだろうか・・・自分の場合その日声かけしてから数ヶ月何も~から久し振りに声かけ~といった感じだったりもするのでどうなんだろう・・・ぶっちゃけまだ始めたばっかりですな・・・一応今までの成績はネトナン即二人(専門学生18スト4、D生18スト3、ストナン即1(22社会人夜の仕事してるっぽい・・スト3~4くらいかなぁ・・・・ストナン出会ってから1ヶ月か2ヶ月くらいかかってゲット・・専門学生18スト6処○・・・だった(笑)・・やっぱ○女はめんどいです・・そろそろ新規開拓しなきゃなぁと思いブログ書き込みますた(`・ω・´)一応スト6の子はキープできてるんだけど当たり前だけどこれに固執してると新しい子とは出会えない訳で・・・あと個人的なアレですがやっぱフェ○上手い子じゃないとなんだかなぁ。。(笑)
[PR]
# by raiden7771 | 2007-09-23 03:36 | ナンパ
(´・ω・`)
昨日声かけした子からメールきますた(・∀・)・・・一応返事は返したのですがその後進展無し・・・う~む正直どうなるんだろうか(´・ω・`)とりあえずまずはこの子をなんとかゲットしたいと思います・・メール内容から判断すると時間かかりそうな感じ・・・
[PR]
# by raiden7771 | 2007-01-18 23:33
とりあえず1ゲット目指して・・・・w
超久しぶりにナンパしますたwと言っても前は数回声かけしてブーメランしただけのほぼやって無いのと変わんないですがwとりあえず少しずつハードルを上げて行こうと思い街歩いてる人ではなく店員さんに片っ端からブーメランやればいくらか釣れるだろうと甘い考えのまま車を走らせたのですがいろんな店に入るたびに周りに人が多いとか男店員邪魔だとかしょーもない理由でなかなか声かけれず・・・そんな中とある店でよし最低でも一人には行こう!と意気込み声かけ後ブーメランしつつ少し話ていると彼女の方から電話番号は?と聞かれたのでこれは期待していいのかと思い番号を教えその場を後にしました。仕事終わったらメールくれるよう言ったのですが残業あるしできるか解らないとの事・・・まぁ結局今日はメールも電話も来ませんでした正直電話番号を聞いてきたのはこちらに好意があるのではなく電話番号とメアド覚えておいて着信拒否に入れとこうとか友達に教えるため(防御のためだったのかなと虚しくなりますたw
その後このままでは終われないと夜にも関わらず今の自分の頭ん中にあるいけそうだと思う場所に行き女の子を探していたのですがやはり時間が遅いため店の中も街の通りもソロの女の子を見つけれませんでした・・・・今思うとこっちのを教えるのではなく相手の番号やメアドを聞くべきだったと後悔・・・これでイエスかノーかで本心が解れたのにと思いました・・・・まぁ期待しないでもう1日待ってみます・・・
[PR]
# by raiden7771 | 2007-01-18 01:37